みなつ🐕今年もありがとうございました!

こんばんはみなつです🌙夜中に書いてます🖌


今週のシフトです!

21日(火)14時から22時 錦糸町

22日(水)町田(時間は未定です)

この出勤で今年納めです✨✨


皆様本当に今年もお世話になりました🙇‍♀️

今年は新しい店舗に出てみたり沢山の方と仲良くなれてとても楽しかったです❤


ブログも沢山書いたのですが色んな方が見て下さって質問を下さったり感想を教えて下さったり…本当に嬉しかったです❤❤

初めは私の事を知ってもらおうと書き始めたブログだったのですが、安心して来れる!と言ってもらったりブログを楽しみにして下さったり書いてよかったなと思います✨


Twitterの方もコツコツフォロワーさんが増えてとても嬉しいです🐦🐦


仲良しさんも段々増えて本当に楽しくお仕事させてもらってるなと思います❣️


来年はもっと色々な店舗に出ようと思います!


改めて今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


202112210241189aa.jpg

コメント

ヨッシー

はじめまして
ブログ読まさせていただきました!みなつさん可愛いし スタイル抜群だし、ちなみに50代の既婚のおじさんでも大丈夫ですか?変な質問しますが、男性の◯◯が小さいのは無理ですか?みなつさんにお会いしたいです!太ってるので、コンプレックスでなかなか勇気がでません。でもみなつさんとプレイしたいです!

-

Re: はじめまして
優しければ全然歳も体型も関係ないですよ❤
ぜひ会いに来てください✨
非公開コメント