みなつ🐶今週のしふと

こんにちはー!みなつです🐕
今日はあっつい!!☀
もう夏は終わった気でいました…

さて今週のシフトは
09月23日(木)15:00 - 20:00 新橋
09月24日(金)16:00 - 21:00 錦糸町
土曜日出るとしたら新橋でお昼から夕方の間にー!
こんな感じです📝

実は私シークレットオプションも対応してるのですがオプション表を見てこんなのもあるんだ!!とビックリしつつも楽しんで下さる方が沢山います❤
こんなのもあるんです👀
たまに聞かれるのですがシークレットオプションは内容も金額もお店でしっかり決まっていますよ!
なので私個人が決めている事では無いのでご安心下さい!
沢山あるので皆さん迷われます🤭
おすすめは〜?とよく聞かれるのでここで答えておきますね🤔
基本的には好みで決めて頂くのが一番いいと思います!
組み合わせで楽しむ方ももちろん居ますよ〜✨
ちなみに1番人気はパイズリです🐮❤
イメージがつかない方や質問あればぜひ色々聞いて下さいね👍👍
途中で付けていただく事も可能なのでプレイ中の気分で決めたい方も遠慮なく言ってくださいね!

📸最近は緊急事態で温泉に行けないのでお家風呂で楽しんでいます🛁
202109281106386c0.jpg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Re: 昨日ありがとうございました!
今気づきました💦
こちらこそありがとうございました!
またお待ちしておりますね❤
非公開コメント