みなつ🐶シフトとお知らせ

こんにちは!みなつです🐶

最近暑すぎる〜💦たまにクーラーつけたりします🤭
皆さんのお家はもうつけますかー?

さて今週と来週のシフトは!
06月05日(土)14:00 - 18:00 新橋
06月07日(月)13:00 - 20:00 目黒
06月08日(火)16:00 - 21:00 蒲田
06月09日(水)16:00 - 21:00 新橋
こんな感じ☁ 
このシフトともう少ししたら生理休みに入るのでぜひ遊びに来て下さいね❤

そういえばもう6月ですね!
5月も沢山の方ありがとうございました❤
ロングコースが多かった気がする🤔❤
初めましてでロングコースだと大丈夫かな?!私で大丈夫かな?!ってなって聞いてしまう😂😂
みなさん優しいので大満足だよ〜と言ってくれてありがたいです😍

差し入れやお客様のお声、ブログより全然可愛い〜✨と言っていただけるなど沢山嬉しいことがありました☺
おかげで楽しくえっちな事をさせてもらってます🤤
これからも頑張ります🙏

お知らせꉂꉂ📣
オプションの1部変更しました!
生乳揉み吸いの吸いをNGにさせて頂きます
オールヌードの吸いは出来ます!
コロナなので毎回しっかりシャワーと石鹸で洗いたいのとアルコールで拭くと私の乳首が荒れてきてしまいました…
しばらくは変更してみますので把握お願いします🙏

Twitterはこちら🐦→@anpri_minatu
ブログに載せない写真やお礼などの呟き、質問箱もしていますのでぜひフォローやいいねお願いします❤

写真たまには全身📸❤❤

20210603151319e1e.jpg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

doraemon0427

Re: タイトルなし
そうですよー❤
できますよ!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Re: タイトルなし
はじめましてー!
ゴムフェラは3000円、生フェラは4000円、口内発射付きは6000円となります!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント