みなつ🐶今週のシフト&お願い

こんばんは!みなつです🐶
生理が終わったのでまた出勤しますよ〜✨

さて今週のシフトは
02月25日(木)14:00 - 21:00 新橋
02月27日(土)14:00 - 21:00 目黒
02月28日(日)13:00 - 17:00 町田(終わりの時間だけ変更するかもです💦)
こんな感じです☁

町田コメントでリクエストがあったので行きまーす💪♥
皆様も、もしリクエストあったらどうぞー!!

最近本指名の方が増えてきて仲良しになったかな?とかってに私が思ってる方も沢山います笑
何回も会うと楽しくなってきちゃいます😝❤︎
いつもありがとうございます!

そして私からのお願いです!!
もちろん私のオススメオプションはおっぱい系なのですが皆さん本当に気を使って下さって、痛くない?触っていい?などと優しくしてくれて嬉しい限りです😭

ですがたまに少し痛いな〜という事もあって例えば乳首をずっと指で触られたり爪をたてられたり強く揉まれたり上下にゆらされたりすると痛いです…😭
重いのでゆらすとちぎれそうです😭笑

私は痛ければ痛いよ〜と言います💦
優しい方達ばかりなのですが少し気に止めておいてくれると嬉しいです
特に乳首は私は皮膚が薄めですぐ痛くなってしまうので優しくお願いします💦
もちろんプレイはお互い楽しみたいので過剰に気にしなくても大丈夫です!
分からないことがあれば聞いてください♥
長々とすみません🙇‍♀️

感染対策の方も気をつけてお互い楽しみましょう!
では✋

20210225001028928.jpg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Re: タイトルなし
こちらこそ〜✋✨
町田はまたしばらく行かないかもです💦
またブログに予定を載せるので町田があったらその時にぜひお待ちしております♥

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Re: タイトルなし
ありがとうございます♥
非公開コメント