みなつ🐶シフト

こんばんは〜みなつです🐶

今はおふとんでゆっくりしてます☀


さて今週のシフトは

10月23日(月) 16:30 - 21:30 日暮里

10月24日(火) 16:30 - 21:30 錦糸町 

10月26日(木) 16:30 - 21:45 町田

10月27日(金) 16:00 - 21:45 新橋

こんな感じです✨


最近皆様にまた来たいから何曜日にいるか教えて!と言って頂ける事が多くて嬉しいです😭❤️

出勤店舗がバラバラなので同じ週に同じ店舗は行かないのですがブログ更新してますのでぜひご確認ください🙇


☁プレイのお話☁

溜めて来てくれる方も多いのですが皆様頑張って我慢していて可愛いな〜いじめたいな〜って思っちゃいます😍😍

早く出たらもったいないのでねっとり焦らすのですが余計我慢できなくなっちゃうみたいです😁

焦らしプレイ、ぜひ体験しに来てくださいね💖


📷新しいブラジャー!色々買ったのでTwitterの方で着たら紹介します✨

20231023005716ce8.jpg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

返信遅くなり申し訳ないです💦
オプションの組み合わせで可能ですよ!
ご予約のときにお伝え下さい!溜めておくので🌼
非公開コメント