みなつ🐶シフト&少しお休みお知らせ

こんばんは~みなつです🐶

夜なんかはだいぶ涼しくなってきましたがまだ暑いですね☀


さてシフトです🌷

8月29日(火) 16:00 - 20:00 錦糸町

8月30日(水) 16:00 - 20:30 日暮里

9月01日(金) 12:30 - 20:30 新橋

9月02日(土) 13:30 - 17:00 町田

9月04日(月) 16:00 - 20:00 錦糸町

9月05日(火) 12:30 - 20:30 新橋


後半だけ少し曜日と店舗いつもと違うのでお気を付け下さい😊


さてタイトルにも書いたのですがこのシフトが終わったら約10日程お休みします💦

理由は親知らずを抜くからです‥

めちゃ嫌です‥怖い😭

歯がいい感じに治ったらまた出勤させて頂きますのでお待ちいただけると嬉しいです💕


Twitterの方にコスプレや私服なども載せてるのですが見てるよ報告頂いてありがたいです🍀🍀


では!いつもありがとうございます😊💕

お待ちしてます〜🌸

20230829144706b4b.jpg

コメント

非公開コメント